<< てぃだかんかん ビルケン解禁 >>

ゆうがた散歩

b0057993_20422499.jpg
昨日から、掃除・洗濯・片付け・炊事・洗車・・・
最初はなかなかはかどらなかったんだけど
やっぱりA型なのね。どこからかスイッチが入って、ひたすら働く。働いたっきり・・・
せっかくのお休みなのにねぇ。貧乏性。
さすがにちょっとくたびれたので、夕方、近くの喫茶店へお茶を飲みに行きました。
気候がいいので、夕方のお散歩も気持ちいいです。

ずーーっといいお天気が続くので
布団を干しても、カーテンを洗っても気持ちがいいです。
ありゃりゃ・・・なんだか主婦のようなブログに・・・(汗)







お向かいの若い奥さんがお子さんたちを連れてお出かけに。
「こんにちは~」と挨拶すると、
奥さまはモチロンお子ちゃまたちも元気に挨拶してくれました。
「こんにちはっ」
「こんにちはっ。まいことしょうたですっ」
あらあら・・・律儀に自己紹介(兄妹紹介?)までしてくれちゃいました。かわいい~
「お母さんですっ」
お母さんの紹介も長男くんがしてくれました。
とっさのことでichikoは笑ってしまって「そ、そうですか。」としか返せなかったよ。ぷぷぷ~

いいな~いいな~
可愛いこどもとGW。少しお出かけして、夜はおうちでみんなで楽しいテレビ見るのだ。
う~ん。理想。憧れの「主婦」
なーんて言いながら、もし、歳相応に結婚してたら、それはそれで文句ばっかり言ってたのかもしれないね。
家庭を持つって大変なこともいっぱいあるよね。
う~ん、だけど、孤独はヤダー。

明日はAりん♀とランチ。会うのめっちゃ久しぶりで緊張だす。
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-05-03 21:02 | days
<< てぃだかんかん ビルケン解禁 >>