<< ハハの日 てぃだかんかん >>

なくしてしもうた(T T)

以前得意気に買ったピンキーリング
いい歳して、高校生みたいで恥ずかしいけど
ちょっとした願掛けだったの。
それを今日落としてしまったーーーー(T T)





いつものように家を出るときにつけて(本日土曜日出勤)
電車に乗ってしばらくして小指に何も嵌ってないことに気付いたの。
慌てて付近みまわしてみたけど見つからず。
つまり、家から駅まで、もしくは駅で落としたってことよね。
家や会社の中でならまだしも、あんな小さなリング、道や駅で落としたなんて絶望的!!
帰り道でも怪しくない程度にずっと下見て探して帰ったけど、見つからず。

「願いはもう叶わないってこと~?」
今朝は夢見も悪かったので、そうとう凹んで、泣きそうになりました。
誰かに言わずにいられまへん。会社に着いて、A姉に思わず報告。
尋常じゃなく落ち込んでいる様子の私にA姉は言ってくれました。
「それは、願いが叶わないんじゃなくて、きっともうすぐ願いが叶うってことやねん。
『もうボクは必要ないよ』ってどこか次のところに行っちゃったんやって」
おぉぉ~
ナイスポジティブ。
そう慰めてもらって、ようやく落ち着けました。ありがとう。A姉。

ほんと、高校生みたいで、オハズカシイ。
だけどやっぱちょっと惜しいな。
だってまだ買って3ヶ月。私にとって決して安いものではなかったし。

モロモロ含め、やっぱりちょっとついてないな。
神様、ichikoの運はも~ぅだいぶとたまってるんちゃう?
それとも、その運も帳消しになるくらいの悪いこと、なんかしでかしたっけ?私、覚えないけど。
もったいぶらんと、そろそろエエ方の運、出してってくれてもええねんけどなぁ~
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-05-08 22:45 | days
<< ハハの日 てぃだかんかん >>