<< イライラ~っ なくしてしもうた(T T) >>

ハハの日

今日もいいお天気でした。
GWめいっぱい遊んだ人にとっては、明日からに備えての最後の休養の日、だったのではないでしょか。

加えて今日は母の日。
ichikoのおかあちゃんの誕生日でもありまして
父母老夫婦を、鶴浜のIKEAに連れ出してみました。
田舎もののおじいおばあに、IKEAの良さやありがたみはあまり伝わらなかったようで
レジを過ぎてからの50円ミニソフトと70円ドリンクバーが一番ウケたようです。
ichikoも皮むき器(99円)を買いました。

また明日から一週間が始まるな。
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-05-09 20:32 | days
<< イライラ~っ なくしてしもうた(T T) >>