人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ときめかない 梅雨の晴れ間 >>

喜怒哀楽

昨日のチーム会議
美人秘書吠える。
上司のあまりの不甲斐なさに辛抱たまらんなったらしい。
気持ちはわかる。
彼女、結婚を期に辞めちゃうかもな。
私もこの会議が苦痛で仕方ない。
加えて毎回就業後の会議開始。残業代ナシ。

本日、月末支払いデータ承認
土壇場の変更
ichikoキレる。
やから確認したやん。
何のためやったの。どれだけしつこくチェックして作ってる思うのん。
この会社で感情を表に出したの久しぶり。
たまには、そういうこともないと
対外的にも体内的にもしんどくなる。というのはいいわけかなぁ。

結局、人は立場や環境が同じじゃないと疎遠になってしまうものなのかな。





スゴイね。最初に岡ちゃんが「目標ベスト4」なんて言ったときには
「そんな無茶な」ってみんな思ってたのに
あと2つ勝てばベスト4

実際あと2つ勝つのはかなりキビシイけど
目標をベスト4にしたことはなにも間違ってなかったんだ。
デンマーク戦でも3得点のうち2点はフリーキックからのダイレクトシュート
やっぱり平和な島国の国民性からか、
日本人は職人技的なキレイな戦い方が得意なのかもな、なんて思ったり。
競り合いや敵を欺くドリブルやパスは苦手なのかも
決定力不足と言われるのもそこなのかなぁ。
デンマーク戦でのこともあるから
今日はそんなに簡単にファウルもらえないかもね。
岡ちゃんどう戦っていくんだろう。
是非とも善戦して欲しい!
頑張れ!サムライブルー!岡田JAPAN!!
by ichiko1515jp | 2010-06-29 20:50 | days
<< ときめかない 梅雨の晴れ間 >>