人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 髪切りました 洋服ブギー >>

雨→晴

本日出勤日
大キライな会議の日。
会社のいろいろがichikoのMAXを超える。
雨もよく降るし、じめじめじめじめ。カビ生えそ。
イライラするな~と思ったら、生理きちゃった。どーりで。

大キライな会議やっと終わったバンザイバンザイ。

二人目妊娠中のママさんOL Sさんの上のおこちゃまAちゃんが
パパさんと一緒にママを迎えに会社へやって来た
見知らぬおじさんに囲まれて泣き出すAちゃん。
ひゃはは。可愛い。いいなぁ。やっぱり。こどもはなごむね。

久しぶりにかーちゃんととーちゃんと自分の分のケーキを買って帰宅
光にしてから数倍遅くなったネットも、どうやら原因らしいプログラムを思い切って削除→サクサク進んで超快適。
カビも苔にならんかな。
by ichiko1515jp | 2010-07-03 22:18 | days
<< 髪切りました 洋服ブギー >>