<< ハス なにわBGM >>

ボーナス支給日

会社帰りに姉さんとタコ焼き屋で軽く飲む。
姉さんはタコ焼きが嫌いだが、他に店もないのでいたしかたない。
居酒屋タイムでタコ焼き以外のメニューもあって良かった。

小さな店なので、ほどなくして後ろの席のグループと馴染む
会社の同僚で来ていた女子2(既婚1独身1)男子2(独身2)の4人グループ
年下(といっても30そこそこだけど・・・)の女子のほうが
我々を気に入ってくれたらしく
独身男子2をアラフォーシングル女子2(我々ね)に勧める
「お姉さんどうですか~?」
きゃはははと笑いながらも、あながち悪い気はしないのがアラフォーシングル女子のイタいところ。
すっかり上機嫌になっていると、姉さんが私に囁く
「あの男の子たち、さっき速攻ちっさい声で、『イヤ、いいです。遠慮しときます』て・・・」
一気に酔いが冷めたアラフォー女子ふたりは
とっと家路に着いたとさ。
辛っ
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-07-15 22:59 | days
<< ハス なにわBGM >>