<< サ-ティーワン アイスクリーム ボーナス支給日 >>

ハス

ハスの花が見頃だそうだ
ハスの花は早朝にしか咲かないらしく
この時期、長居植物園は開演時間を早めて営業しているという
ならば。と少し早起きして愛車を飛ばすこと15分
b0057993_20201541.jpg
蓮池の周りにはアマチュア写真家のみなさんでいっぱい
b0057993_2021182.jpg

b0057993_20211596.jpg
8時過ぎには長居公園についたのですが、
8時過ぎはもうすでに早朝やおまへんな
昔子どもの頃、ラジオ体操に出かけたイメージで
涼しくて静かで気持ちがいい優雅な早朝散歩を妄想してたのですが、
もーぅセミはみんみん鳴いてるし、日差しも強い強い。あっちゅーまに汗だくで、いっこも爽やかやおまへん。
6時くらいに出かけなあきませんね。
そういえば、夏休みのラジオ体操の制度ってもうやってないのかしらん。
b0057993_2025497.jpg

[PR]
by ichiko1515jp | 2010-07-17 09:13 | days
<< サ-ティーワン アイスクリーム ボーナス支給日 >>