人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トイレの神様 ハス >>

サ-ティーワン アイスクリーム

3連休に入ったとたん急激な猛暑!
海へ山へみなさんお出かけしてるのかなー

私はこの急激な暑さにすっかり負けとります。
梅雨のジメジメも辛かったけど
これはなんぼなんでも暑すぎる!

もともと特に予定もなかったので
ぶらり心斎橋でもショッピングしようかしら~と思っていたけれど
出かける気もすっかり失せ。

ふと
昼間のテレビの再放送で
サーティーワンの人気フレーバーTOP10を当てるまで帰れません、という例の番組を観る
にわかに食べたくなり
これまた愛車飛ばして10分。近所のサーティーワンショップへ

中高生の頃はよく食べたけど
最近めったに、というか全く来たことがなかった。
訪れてみると案外ファミリー多し
ichikoの住む堺市という都市はいまだに根強くヤンキー文化が生きるまち
若い家族のお父さんがいかつい確率も結構高い
そんないかついヤンパパが「ホッピングシャワー」をオーダーするさまもまたいとおかし。

キャンペーンでダブルを頼むともうひとつオマケしてくれるらしい(つまりダブル価格でトリプルが食べれる)
6個セットのお持ち帰りを頼もうと思ってたけど
同じ6個分でも、このダブルを2つ頼んでトリプルにしてもらった方がお安いんだとな
サ-ティーワン アイスクリーム_b0057993_20375548.jpg

6種類のアイスを選んでご満悦に帰宅
わずかにホリデーモードです。





タカトシの番組増えましたね。
芸の芯がしっかりしてそうで、人も良さそうで嫌いじゃないです。
が、岡村くんが無期休業しちゃったのは
とっても淋しくて哀しい。

エグザイルとダンスやってるときも
松岡修三とテニスやってるときも
すごく真面目に一生懸命で(しかも飲み込みがよくて上手だったりするし)
好感度UPUPやってんけどなー

国民のアイドルアラフォーの星「ちっさいおっさん」
元気にカムバックしてほし~い!
by ichiko1515jp | 2010-07-18 20:26 | days
<< トイレの神様 ハス >>