<< 時々利用しています K社長 >>

CMに思う

暑くなってくるとビールのCMがなんとも美味しそう!である。
6月に二度ほどビアガーデンに行く予定だったのに
どちらの日も見事雨で中止
梅雨もあけ、暑くなってくるといまやビアガーデンも行列が出来ている・・・らしい。
大勢でワイワイと屋外で、ビール、飲みたいですねぇ。楽しそう。

さてビールのCMですが

以前sabunoriさんのところでも話題になっていた金麦のCM
壇れいさん、綺麗な女優さんで、彼女に罪はないと思うのですが
あのCMのテンションの高さにはついていけまへん。わけがわかりません。
んがしかし、男性ウケはよろしいようで
まぁ、ビール人口は大人の男性が多いでしょうから
そこ狙いのつくりになるのはいたしかたないのでござろう・・・

ぐっさんののどごしNO1とか、マサカズさんの麦とホップとか
竹内結子の表彰状も結構スキです。
竹内さんご自身かなりお酒がお好きだと伺っております。
やっぱり、美味しく飲める人に勧められた方が説得力もあるってなモンです。
ご本人も涼しげやしね。

これはビールじゃないけど佐○木希ちゃんのチューハイのCMはキライ
「化粧水やらないと・・・もてないぞ!」のCMはもっとキライ。
希ちゃんに罪はない
きっと男子からしたらたまらん甘えられ方だろうってのも、じゅーぶんわかるけどさ。
もし私が若かったら、希ちゃんみたいになりたいとは思うかもしれないけど
希ちゃんと友達になりたいとは思わないと思う。
同性として一緒にいても楽しくなさそうだもん。

たとえ発泡酒でもこっちのCMのほうが断線スキ!
月曜おつかれちゃん!からはじまる日替わりバージョンもスキだった~
ごめんよオヤジで。
同じオヤジ狙いなのはわかってても
一緒に飲んでても楽しそう。オモシロイ話できそう。
なんか、健康的で明るくていいなぁと思うのだ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-07-21 20:47 | TVネタ
<< 時々利用しています K社長 >>