<< しっあわっせは~♪ 時々利用しています >>

マーブルビーチ

アウトレットへ行ったついでに立ち寄ってみました。
b0057993_23304373.jpg
夕焼けにはまだ早い
連休中だったので、夕方とはいえ
水着姿でBBQだったギャル&メンズグループやカップルさんなどちらほら
手持ち無沙汰だったのと
ぶらぶらしてるとカツアゲされそうだったので(?)
早々に駐車場代払って退散。
こんなとこまでおひとりさまで来ちゃう私って、かなりイタいなぁ。。

今日の収穫はヨガパンツ1枚
8月から参加するヨガレッスンのためにせっかく買ったのだけど、
帰り道の車中で他の受講者の都合により開講中止の連絡が・・・
なに~っ
買ったばかりのかごバックの取っ手はすっぽり取れるし
う~ん。なんだか今日はツイてない。

くそ~ 待ってろ幸運。あとからどかっと向かってきやがれ。




FMから不意に流れてきたこの曲
久しぶりに聞いて、じ~んとしちゃったぃ。


[PR]
by ichiko1515jp | 2010-07-25 23:29 | days
<< しっあわっせは~♪ 時々利用しています >>