人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソルト しっあわっせは~♪ >>

ハナウタ

先日車でブルーハーツを聴いてから
しばらく「ラブレター」が頭ン中ぐるぐるしてて、そしてまた
こないだ観た映画(机のなかみ)の劇中、ヒロインの女の子が歌ってたコレが
現在頭の中ヘビーローテーション



やっぱり一番よく音楽聞いてた頃の曲だからかな
ずっとハナウタです。
改めて聴くとやっぱり可愛くてステキな歌ね。
あ~カラオケいきた~~いぃっ


そして夏ソングと言えば!
昨今の若者はケツメイシとか湘南の風とかになるんでしょか。
サザンの桑田さん、1日も早い復帰を祈ってます。
絶対完治して再びステージに立ってほしい。
サザンの代表曲ってTUNAMIがよくかかるけど
私は真夏の果実の方がスキだけどな。
いろいろ思い巡らしつつ。でもやっぱ夏ソングと言えばコレだわ。




サザンちゃうんか~いぃ!
by ichiko1515jp | 2010-07-30 22:11 | days
<< ソルト しっあわっせは~♪ >>