<< 眠れまてん・・・ ソルト >>

あぁ 腹立つ

お盆休みがヒマなので
エステの予約を入れようとしたら
担当さんは8/10~16お休みで17~19は研修でNGなんだそうだ
エステなんて言うと偉そうだけど、地元のポーラだからね
日曜は休みだし平日も最終受付18:00までだし
やっぱり近所の主婦マダム向けやねんろなってことはわかってたけどさ
都合合いにくいなぁ
やっぱ前回更新しなきゃよかった

ヨガ教室も開講中止の正式な連絡が来た。
せっかくヨガパンツ買ったのに!

というわけでふられてばかりのichiko

加えてこのパソコン部屋にはエアコンがなく
しかも光にしたのに調子が悪くて(PCのスペックが足らん・・・?)
以前のADSLより遅い

予定は決まらん・暑い・遅い・イライラするぅ~~
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-08-03 21:07 | days
<< 眠れまてん・・・ ソルト >>