人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏はカレーだ! 眠れまてん・・・ >>

ちょんまげぷりん

ちょんまげぷりん_b0057993_21333556.jpg
面白かった!
可愛いお話デス。お侍さんってなんか、いいよねぇ。

実際一人身で子どもを抱えて働くお母さん、大変だろな。
子どもの為に強くなれるのか
強くなれない母親が虐待や育児放棄の事件を起こすのか。
ほんとうのシングルマザーからすれば、この映画も「甘いわ~い!!」ってことになるのか
「ステキなファンタジーねぇ」となるのか、?どっちだろ。

錦戸くんは実は全く存じ上げなかったの。
なんとなく、ジャニーズの子なのね、くらいで。
顔もわからんかったし、NEWSなんだかKATTUNなんだか関ジャニなんだか、さっぱり。
(あたいジャニーズはSMAPどまりだわ・・・オバさん度を感じてしまう・・・)
「めちゃくちゃ美男子!」とも「超好み~」とも思わないけど
あの真摯で優しげなまなざし。きゅんときちゃいます。

ともさかりえちゃんも実は好きな女優さん
出始めの高校生役なんかのときは、良さがまったくわからなかったのですが
歳を経て今、弱さも含めて、等身大で正直な女優さんな気がします。

というわけで
出てる俳優さんやそのキャラクターを好きになると
一気に作品にも入り込んでしまう。

まったくありえないお話だったけど
普段のイライラを忘れて、作品の世界を楽しんでおりました。

そうそう、意外というか残念というか
スィーツの映像は思ったより多くない。
そこ期待されてる人はちょっと物足りないかも。









ちょんまげぷりん_b0057993_21515788.jpg
ロクシタンでボディジェル買っちゃいました。
普段ニ○アのichikoにしたら、大奮発ですよ。
今のところお金の力を借りなければ癒されないのもなんか空しいけど。
我慢しすぎてイライラするより、ステキなichikoさんでいたいのです。
修行が足らんくて、まだまだ道は厳しいけどね。
ロクシタンの香りだいすき。いいにおい♪
by ichiko1515jp | 2010-08-04 21:32 | 本と映画
<< 夏はカレーだ! 眠れまてん・・・ >>