<< てっぺんまでもうすぐ 洋服の話 ~着用単価~ >>

まつげ産業

先日行ったアロママッサージがひじょ~うに気持ちよかったので
夏のお得キャンペーン中に再度来店
ついでにまつげエクステなるものに初挑戦しました。

いきなりバサバサになるのも不自然すぎるので
とりあえずビギナー向きの目尻のみコースを体験。
目尻にすこーし足しただけでも、印象変わるものですね。違和感不自然さもさほどありません。
これ、全体にしたら、めちゃくちゃおめめパッチリになりそう。
まつげが長いというだけで、断然オンナ度アップするものなのね。
つくづく、地まつげの長い人がうらやましい。

まぁ要は、自前のまつげに1本1本つけ毛を足して(専用の接着剤のようなものでくっつける)
長さとボリュームをアップするのですが
このつけまつげ、人口のものやらミンクやらいろいろ種類があるそうですが
こちらのサロンでは人毛なんだそうな。
毛の太さ・長さ・カール具合に応じて何種類ものつけまつげが
種類別に小さなケースに入って用意されてます。

いや~
このつけまつげ、人毛から、カットしたりカールしたりして作ってる人や企業があるってことよね。
ギャルメイク全盛の今、市販のつけまつげも含め、
ひょっとして、かなりなマーケットなんじゃねーの?なーんて。

エクステは2週間くらいからだんだん自然に落ちてくそうです。
ずっと継続してサロンに通うのはちょっと面倒だけど
気分転換や大事な日の為に、たまにだったら私はアリだなー
と言いつつ、今日T子さんと半日一緒にいていっさい気付かれなかったけど(苦笑)
自分が思うほど変化ないってことなのかしらねぇ。
まぁ、それだけ自然ってことで。
いいのいいの。自分がアガれば。
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-08-22 20:26 | days
<< てっぺんまでもうすぐ 洋服の話 ~着用単価~ >>