人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おしらせ たび2 >>

婦人科検診に行ってきた

行かねば行かねばと思いつつ、なんとなく気が重かった婦人科検診。
本日やっと行って来ました。
子宮頸がんの詳細は1週間後だけど
とりあえず異常ナシ。
気の重かった案件をひとつクリアしてほっ。

ichikoの住む地域には秋祭りがあります。
前にも書いたことがありますが
ふとん太鼓の勇壮なお祭りです。
なので9月に入ると町のあちこちで提灯が。
婦人科検診の帰りにパチリ
婦人科検診に行ってきた_b0057993_2224170.jpg

道沿いにも提灯がつるされて、遅く帰った夜道が綺麗
ああ、もうその季節かーと思うのです。

今年も健康で、この季節を迎えられたこと、何はなくとも幸せやね。






年末に結婚いたします。おめでとうAりん。よかったねぇ。
これで学生からの友達はみーんなおヨメに行っちゃいました。

30を過ぎると、友達がおヨメに行って淋しい反面、ひとしお、よかったよかったと思い
そしてわが身に帰ると、ひょ~っと冷たい風が吹き抜けます。
白馬の王子様なんて、やってこないことは重々わかっているけれど
彼氏イナイ歴1年と2ヶ月
私にはもう、ないのかなぁ。。。
by ichiko1515jp | 2010-09-01 21:58 | days
<< おしらせ たび2 >>