人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おとしもの おしらせ >>

飲みにいく

今日は土曜日出勤だったのですが
仕事終わりにFさんと飲みに。

Fさんは今の会社に入社する前、職業訓練校で出会った友達
夏目雅子さん似の色白美人です。
Fさんのお住まいと私の会社が谷町線沿線なので
最近谷六~南森町界隈でお食事することが多いです。
今日はコチラのお店へ
釜戸ダイニング 縁
飲みにいく_b0057993_2281047.jpg

ほっこり落ち着けるお店。
また、ゆっくり行きたいな。

そしてその後
少し歩いて二軒目
Bar Luna Patio
ネットでヒットして初めて行ったのですが、こちらもゆっくり出来ました。
水曜くらいからずっとラムコーク飲みたいなぁって思っててん。
飲みにいく_b0057993_22133615.jpg


話題は相変わらずだけど、飲んで食べていっぱい楽しく喋って
寝つきも良かった。Fさんいつもありがとう。
THE いいお酒。






ひとりでぶらっと飲みに行けるようになったらカッコいいかなぁなんて思うけど
まだお酒はおひとりさまデビューできません。
それが出来るようになったらもはやもうずっとひとりのような。
最後の垣根のような。
モチロン、事実そんなことはないんですよ。
おひとりさまで飲める人でも幸せに結婚してる人いっぱいいるんですよ。
ランチやコーヒーは全然平気、むしろ好き、くらいなのになぁ。
ちょっと人見知りでね。結局いつまでたってもあかんたれなんです。
by ichiko1515jp | 2010-09-04 23:04 | days
<< おとしもの おしらせ >>