人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シモジマ買出し 気が早い >>

芸能にゅーす

元フジテレビアナの菊間さんが司法試験に合格していたとのニュース
確かめざましテレビで結構な人気アナだったのに
事故で大怪我してしまい
それから復帰したかと思ったら
今度は未成年のジャニーズとお酒を飲んだとか飲まないとかって事件になって
いっさいテレビで見なくなった。
菊間(元)アナの素行は全くよう知らんけども
ツイてない人なのかな、とか思っていた。
アナウンサーの世界も大変そうよね。
元女子アナ弁護士ということで、またメディアに登場するのかしら。

ふかっちゃん(深津絵里)が映画で賞をとった。
芸能にゅーす_b0057993_21473080.jpg
授賞式のメイクはアイメイクがきつくて
誰だかわからんかったけども
帰国の空港で妻夫木くんと並んでも
不自然なくカップルに見える
37歳とは思えない可憐さ
輝いてますね。

う~ん。いいなぁ。

「悪人」観るつもりなかったけど
観てみようかなぁ。
by ichiko1515jp | 2010-09-10 21:51 | TVネタ
<< シモジマ買出し 気が早い >>