人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よいお天気 悪人 >>

てづくりバザール無事終了~

てづくりバザール無事終了しました。
Tak.&ichicocoのブースを訪れてくださったみなさん
お買い上げくださった方々
出展者のみなさま
T子さんとその妹ちゃん
本当にありがとうございましたです。





てづくりバザール無事終了~_b0057993_23183398.jpg
なんだかふわふわしたテンションの忙しい1日でした。
革屋さんのお兄さんはみんなかっちょよくて目がハートになってしまいました。
思わずコインケース買いそうになったもの。結局買わなかったけど。

実はichikoは未だにアクセサリーが売れた時、包装する手が震えます。
ひとまず終わって、いまはちょっと脱力状態です。
お祭り気分から、徐々に切り替えていかないとな。

すんごい数のブースとすんごい数のひとびと
ステキなお店がいっぱいある中
ichikoのブースに足を止めてくれたひと、お買い上げくださったひと
素敵な出会いです。すごく不思議。

Aこさん
忙しい中、朝からご来場いただいてありがとう
存分に楽しめました?
漆の会があったらまたお邪魔したいので是非お知らせくださいね
11月の草方には必ず足を運びます。

Aやん
久しぶりに会えて、しかもおめでたいニュースも聞けて嬉しかったよん。おめでとねー。ありがとねー。
また是非ゆっくり会いたいデス

nananさん
きゃお。うれしはずかし初めてのご対面。
お声かけいただいてとても嬉しかったです。ありがとうございます。
ichikoに粗相はなかったでしょうか。
今後ともゼヒゼヒ末永いお付き合いをば。お願いたてまつり候。

T子さん&妹ちゃん
おつかれさまでした。ワガママな私は知らず知らずいろいろご迷惑もかけたかと思います。
お仕事もちょうど忙しい中、ありがとうございました。
コレに懲りず、これからもまたどんどんオモシロイ事、一緒にチャレンジしていきましょうね!!
妹ちゃんにも是非によろしく。お礼もお伝えください。
そろそろ妹ちゃん、ちゃんとお名前お伺いしなくては。

てづくりバザール無事終了~_b0057993_23324981.jpg
てづくりバザール無事終了~_b0057993_2333537.jpg
てづくりバザール無事終了~_b0057993_23332216.jpg

by ichiko1515jp | 2010-09-19 23:33 | days
<< よいお天気 悪人 >>