<< 買うてしもうた てづくりバザール無事終了~ >>

よいお天気

b0057993_0474312.jpg
今日はほんとーに秋晴れの
気持ちいいよいお天気でしたねー
明日からレギュラーウィークが始まるぞー。




今週はお休みも多くて、てづくりバザールの余韻もあって
なんだかふわふわしてました。
そろそろ本格的に頭切り替えないとね。

きゅーに秋らしい気候になって
肌寒い夜もあったりして
これまたきゅーにさみしくなったりしちゃうよねぇ。
こればっかりは性分かなぁ
さみしがり屋のクセに妙にひとりになりたがったり、ほんとにまぁしょうのないヤツだ。アタシは。
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-09-26 21:46 | days
<< 買うてしもうた てづくりバザール無事終了~ >>