<< 日記的な よいお天気 >>

買うてしもうた

<その1>
いわゆる「サミュエルパンツ」というのかしら。
夏の終わりに、キャメルのさらさらのハンパ丈パンツが欲しくなって探し回っていた。
色も形も、こだわり始めるとなかなかピッタリのがなくて
雑誌で見たアローズのパンツがお店にあったので試着
ちょっと色味は思ってたのと違うけど・・・
サイズを取り寄せてもらって、結果結局買った、はいいが
お直し(出来上がるまで1週間)に出してる間に
こんなに急に寒くなられたら、あららら。出番がなくなっちゃいそう。
大体いつも、パッと見で気に入って買ったものの方がよく着てとても気に入ったりする。
こういうものが欲しくて・・・と頭に描いて探し回って、迷いに迷ってドツボにはまると
結局買わなかったり、買ってもあまり活躍しなかったり。
はっ。コレって他の日常生活や恋愛・人間関係もそうなのかも。
ふ、深いわ~
次はブーティが欲しいと探し回っているが、イマイチお値段がするわりには、気に入ったモノがなく
これもサミュエルパンツの二の舞にならないことを祈る。

<その2>
会社帰りに貴和製作所
コレも足りなかったなぁアレも少なくなってたなぁ
あっコレ売り切れになる前に買っとかなくっちゃ、とホイホイかごにほりこんでいたら
レジで総額を聞いてビックリ。
なんとかお金は足りたけど・・・
また頑張ってどこかで販売する機会を見つけなくっちゃ。
てづくりバザールの売上げも赤字になっちゃうわ(すでに赤字か?)
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-09-28 22:22 | 健脚 買い物日記
<< 日記的な よいお天気 >>