<< 日記的な2 買うてしもうた >>

日記的な

週末
土曜日はMMのお誘いで天満の奄美大島料理のお店へ
美味しかった
島唄ライブで唄う踊る
楽し~ぃ。
日本人ももっと気軽に唄って踊るべきだと思うのだけど、いかがなものか。

本日日曜
朝目覚めた時はなんだかいいお天気。と思っていたら、そうこうしているうちに曇り空。
出来れば晴れのうちにドライブ済ませておきたかった(天神橋まで野暮用)けれど
帰り道のフロントガラスにポツリポツリ
以降一日雨模様
来週のフリマの準備
一生懸命アクセサリーつくりすぎた。
つかれちゃった。
新作のチェーンリング↓ お値段300円なり。
b0057993_08444.jpg

10日はOAPタワーへ遊びに来てね。



長いこと暑くて、いつまでも夏だったから
今が10月だなんて信じられない。9月はどこいっちゃったの?って感じ。
このまままたいつものように年末を迎えるのかなぁ。

今日は独りで黙々頑張り過ぎたのかな。
少しさみしい。
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-10-04 00:12 | days
<< 日記的な2 買うてしもうた >>