<< 靴を買った 日記的な >>

日記的な2

昨日まだ火曜日だというのに週末かと思うほどの疲労感
体力なくなったなぁと実感
鍛えねば。と帰りにひと駅歩いて帰る。
涼しくなったなぁ。すぐに寒くなっちゃうの?






マンモの再検を受けたA姉
様子がおかしい。結果悪かったんかなぁ。聞くに聞けない雰囲気
美人秘書は
週末出張と個人的休暇の為、何かと段取りに忙しそう&留守中の言いつけがichikoにやってくるのである。
まぁお互い様だからね。それはいいんだけど。
うーichikoいっぱいはもう覚えらんないよぅ。
新しく入った派遣ちゃん
名古屋の彼とラブラブ遠距離恋愛なんだって。いいなぁ。

せっかく買ったんだから、とヒールの靴を履くこと数回
やっぱり歩きにくい
足痛いなぁ。なんか疲れたなぁ。って思いながらの帰り道
弱ってると、イヤな思い出とか、ふっと思い出したりしちゃうんよね。
胸がチクチク痛くなる。
暑い時ってこんな感じなかなかないから、やっぱり秋って何かとセンチメンタルゾーンなのかしら。
うぅ。
あかんあかん。気持ち大きく。前向きにね。
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-10-06 21:52 | days
<< 靴を買った 日記的な >>