<< ぐったり 日記的な2 >>

靴を買った

まっすぐ家に帰る日が何日か続きました。
今日はどどんと高島屋でお買い物。
ブーティ・ゲット。
いつも悩むのがサイズ。
ほんとに合わない靴はどんなに可愛くても履くのイヤになるもんね。
22.5センチと23センチのはざまでいつもどちらにしようか迷います。
何回か履き比べて、売場をうろうろ歩かせてもらったり。
ちなみに今日は軽く走ってもみました。
ちょっと変な客だったかもしれません。
「毎朝、通勤の乗り換え時、走ってるんで。これからの季節特に、1秒を争う戦いなんです」
って真顔で訴えると
店員さんも笑って許してくれました。

迷いすぎてどっちでもええわぁって気分になったけど
ichikoは脚が太いので、靴が小さすぎると見た目のバランスが悪いんだよね。
23センチを買いました。
したらなんか、優待チケットで、明後日からは15%OFFだったらしい。
くそーぅ。もう2日待っとけば良かったーーっ!
ザンネンですが、2日後にはサイズがなくなっていたかもしれない。(たぶんそんなことはない)
と、言いきかし。
悔しいから早速明日履いてやるぞー






ロクシタンでは営業熱心な店員さんに当たってしまい
コンディショナーとトリートメント、ついまとめ買い。

オマケにSHIPSでニットのジレまで買いそうになりましたが
薄手でこれからの季節ちょと物足りないのと
果たしてこのオシャレアイテムを着こなせるのか?イケてるのか?コレを着た私。
と不安になったので、すんでのところで断念。
迷うくらいのものはそれほどいらないものだってどこかで誰かが言ってたな。

最近、買い物しててもついついアクセサリーに目がいってしまいます。
今までは、これは似たのだったら作れるな、とか思いながら見てて、勉強(というかパクリ?)だったんだけど
今日は比較的若い子向けのお店で
お値段お手ごろなアクセサリーをたくさん見ました。
それこそ安くても可愛いやつ、安くて趣味の悪いヤツ、いっろいろなんだけど
世の中にはこんなにたくさんのアクセサリーがあるんかー。
私の創っているモノはいったいどうなの?どうなんだろう。

荷物を提げた帰り道。
最寄り駅の駐車場で、車が店舗のタコ焼き屋さんを発見。
なんか、懐かしいねぇ。
可愛い赤い小さなくるま
中から、おじさんが「いらっしゃい」とにっこりしてくれました。
今度買ってみようかな。
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-10-07 22:30 | 健脚 買い物日記
<< ぐったり 日記的な2 >>