人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうでもいいけど妄想劇場 靴を買った >>

ぐったり

昨日今日、美人秘書出張。明日の出勤日は私用でお休み
A姉、病に倒れる。何が原因か私にはわからないのだけど、かなり参っている様子。
また今度ゆっくり話すわとのことだが、聞くのが怖い気もする。
ママさんOL J子さん 二人目もそろそろ臨月
おなかが張るそうで、さして忙しくないときは、お休みされています。
新人の派遣ちゃんも明日の出勤日は私用でお休み。

ということで、弊社本社の女子社員私以外のほとんどが通常機能していないこの週末
ichiko、ぐったりです。
by ichiko1515jp | 2010-10-09 01:46 | days
<< どうでもいいけど妄想劇場 靴を買った >>