<< 天音フリマ無事終了 ぐったり >>

どうでもいいけど妄想劇場

今日は結婚式も多かったようで
フリマに行く道しな、帰りしな、ちらちら結婚式参列らしき人を見ました。

夜ご飯食べて、Y恵さんを送って家に帰るとき通りかかったカフェ
結婚式帰り(二次会帰り?)らしき、
白いネクタイを緩めた男子2人と20代後半くらいの女子ひとりの3人組が
オープンテラスで談笑しているのを発見。少しマッタリした様子。
なんとなくな妄想なんだけど
きっとこの女子は幹事だか係だかで、二次会やら結婚式やらスタッフ的な働きをしていたに違いない
無事終わって、ほっとして、やっと自分の時間が出来て
同じような立場の男子くんと、
「おぉ。お疲れ」「なんとか終わったなぁ」
「○○ちゃんもついに結婚したねぇ」「キレイやったねぇ」
みたいな会話をほっこりしてるに違いない。
あぁ。なんか好きやわ。そんなエエ働きのデキるヤツら。そんな雰囲気。

ま~ まったく勝手なアタシの妄想でしかないんやけど。
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-10-10 23:00 | days
<< 天音フリマ無事終了 ぐったり >>