<< 出雲弾丸ツアー 阪急電車 有川浩 >>

買わないモード

アウター用にロングニットのカーディガンが欲しくて
会社帰りにショップに通うこと数日。

安いのから高いのから
ぶ厚いのからシンプルなの
羽織ってみること数回
・・・なんか違うなぁ。

希望は厚手の編み模様のあるヤツ、なんだけど
雑誌でモデルちゃんが颯爽と着ているロングニットとなんかちがーう(当然か)
着てみるとなんだかもこもこ(当然か)
脱いでももこもこ・・・?
はっ
アタシか。

悪いのはカーディガンではなく、むちむちになってしまったichikoのボディーだったようだ。

まぁそんな事情もあって
カーディガン以外のものもなんとなく欲しくても買えない買わないでいる。
たぶん今はお買い物モードじゃない買わないモードのようだ。
ムダ使いしなくて良いっちゃ良いのですけれど。
なんか、えらい感情的やなぁ。

欲しいねんけどなぁ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-10-23 19:32 | 健脚 買い物日記
<< 出雲弾丸ツアー 阪急電車 有川浩 >>