人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女子ってやっぱりむずかしい。 お休みの思い出 >>

ちいさなしあわせ

3日ぶりの会社
いつものよ~うに、ダラダラな雰囲気とか、上司のわけわからん発言とか
そんなものには負けないのだ。
明日は祭日だし、今日は2日分働くのだ。

ということで小1時間ほど残業もしまして
お前ほんとに病気だったのかよってくらいのテンションと勢いで
今日はモリモリ働きましたよっ

と、気持ちはいたって元気なんだけど
おなかの具合はいまだおかゆ生活。
コワイもんで丸2日おかゆだけ食べる生活(そのときおなか膨れても、寝る前おなか減るから
結局1日4食おかゆ食べてた)をしていると
おかゆ一杯でおなかいっぱいになってしまうようになったのだ。
このチャンスを逃す手はないっ
しばらくこのままで、おかゆダイエットに突入しようかともくろんでいます。
梅干入れたり卵入れたり鮭入れたり
おかゆ美味しいよー

そしてそんなときに限って
帰り道に例の赤い車のタコ焼き屋さんを発見。
最近見なかったので、今度見つけたら買おう!と思っていたのだけど
ザンネン。今は食べられそうにない。

病気の時の三大味覚といえば!
メロンにアイスにプリン!
今日は仕事中から、帰りにプリンを買って帰ろうと心に決めていたのでした。
駅前のコンビニで首尾よくゲット。
レジを並んでいると、わきのレジが新たにオープンし、
前の男の子が順番を譲ってくれました。
高校生くらいの男の子だったけど
手で制した感じの譲り方で、若いながらもその男前度におばちゃんはカンドーした!
きっと君はいい男になるぞぉう。
と、ニヤニヤしながら家路に着いたのでした。

さぁこれから
お風呂上りのプリンが楽しみだ♪
by ichiko1515jp | 2010-11-02 22:24 | days
<< 女子ってやっぱりむずかしい。 お休みの思い出 >>