<< 黒こげアボガド ちいさなしあわせ >>

女子ってやっぱりむずかしい。

先週体調を崩して、思い切って1日休んだのがいいリフレッシュになった。
自分は自分、人は人。
会社は仕事をするところ。
と覚悟を決めたら、自然と会社の人と接するのも楽になった。
実のところ
自分に自信がないから、人のことが気になってしまうのかな、なんて思う。

しかし、ここへ来てまた小さな悩みが産まれる。
今までの職場が特別すぎたのかもしれない。
今この歳になって付き合ってる私の女友達がサバサバしすぎているのかもしれない。
いわゆる「女子」は苦手だ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-11-08 19:12 | days
<< 黒こげアボガド ちいさなしあわせ >>