人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テレビがでかい 気に入ったのができました。 >>

日曜日のひとりごと

最近、お天気の悪い日曜日続きのような気がします。
今日はなんとか雨は降らなかったですが。
みなさまいかがお過ごしですか?

女子バレーも32年ぶりにメダル獲得!
試合を観てると
その一生懸命なプレイとか、快心の笑顔に、ついつい泣きそうになる私。
心、病んでんのかな・・・

まま、そんなこんなで充電完了~!!
と、言いたいところなのですが
金曜日から懸念事項をひとつ抱えておりまして
明日、どう転ぶか。非常に悩ましいところなのです。

うぅぅ。
陽はまた昇るのだ・・・
by ichiko1515jp | 2010-11-14 22:25 | days
<< テレビがでかい 気に入ったのができました。 >>