<< マスク上等 37歳と5日 >>

寒いね!

寒い日が続きますね。
みなさまいかがお過ごしですか?
ichikoは風邪を引いてしまいました。今年2度目です。
2回も風邪ひくなんて、我ながらアホやー。

っていうか
今年ものすごく寒くないですか??
ここ数年暖冬だぁ地球温暖化だぁって言ってたのに。
おかげでまともなコートがなくて、ぶるぶる震えてます。
今頃ダウンやコートが欲しくなっても、バーゲン後の残骸しか残ってないのよよよ。
GAPのダウン、めちゃくちゃ軽くて薄くて安いんだけど
あれはどうなの?大丈夫なの?あったかいの???ただの安物???

父がコタツで言ってたのですが
今年、というか去年は夏もめちゃくちゃ暑かったしなぁ。と。
言われてみればなるほど。そうだったよね。
今は毎日寒い寒いとしか思わないのにね。



寒いと人恋しさが増しちゃいます。
恋人達の季節とはよく言ったもんだ。
おとなになると、勇気が出なかったり臆病さも自己防衛能力も肥大化して
恋をするのもムズカシイ。
まったく関係なく楽しめる人もいるから、歳は関係ないのかな。
うーん。
たまには誰かの隣で思いっきり甘えたいなぁ。
…なーんて、風邪ひいて弱ってるのかなぁ。。。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-01-19 20:50 | days
<< マスク上等 37歳と5日 >>