<< 初めて マスク上等 >>

りぼん

b0057993_22193659.jpg

本日午後よりランチ女子会
りぼん型?のパスタおいしゅうございました♪








午前中は、あるモノを調達しに近所までドライブ
天気も良くて、FMから「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」が流れてくるとなんとなくゴキゲンに。
音楽の力って偉大やね。

今週は土曜日が出勤日で、なが~い1週間でございました。
そして昨夜は某部長の送別会
サプライズ企画も大成功で部長さんは大泣きでした。
63のオッサンが「うえーん うえーん」ってマンガみたいに泣くので
ichikoは可笑しくて可笑しくて。

開催前はイロイロあって
たまりかねて、愚痴ったり悪口言ったリしちゃったけど
言ってしまってから、イヤな気持ちになってしまって、後悔。
やっぱりあんまり気分のいいもんじゃないね。
しかし、溜め込んで鬱屈してるもの不健康か?
もし私が男だったら
「可愛いからいっか」って許せるんやろうけど、
いくら中身はオッサンとはいえ、私も女子なんやなーって思ったりした。
まぁとにかく無事成功して終了したので良しと。

1日のお休みなんてほんとあっと言う間やな~
また明日からがんばらな。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-02-06 22:39 | days
<< 初めて マスク上等 >>