<< 無事終わりました 久々に買ったCDは >>

大阪から元気を

金曜日のんきに買い物して帰ってみたら、地震の被害が凄いことに・・・!
週末、てづくりバザールの準備でアレもコレもしないといけないと思いつつ
ウキウキした気分にもストップがかかるし、なんとも落ち着かない。
私達参加者に出来ることはないか。
拙い文章で主催者にメールを送ったら、今日返事が来た。

「OSAKAアート&てづくりバザールVol.6」は予定通り
3月19日(土)、20日(日)に開催いたします。
↓こちらのHPをご覧ください。被災者救済募金も実施予定です。
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


 ~大阪から被災地に元気を送ろう!~
を合言葉にチャリティイベントや義援金の募金なども行うみたいです。

今も、テレビを見てると涙が出るし、かといって消してもやっぱりまたつけてしまう。
何も出来ないけど、なにかしなければと思う人々の熱い気持ちにまた涙が出たりして。
被害にあわなかった私達が出来ること、支援できること。
日本を揺るがす未曾有の大惨事やもん。
いつもの仕事を一生懸命することも、日本の経済を支える大きなひとつの力だと思うの。
大阪から元気と支援を

ichikoもこちらの新作ピアスを東日本大地震チャリティ商品に決定。
このピアスの売上(たいした額じゃないんだけど(汗))を
イベント当日、義援金の募金箱に入れてこようと思います。
b0057993_21274341.jpg

急遽お揃いのネックレスも作成予定。出来上がったらそれもチャリティに。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-03-14 21:35 | days
<< 無事終わりました 久々に買ったCDは >>