<< 不覚にも 大阪から元気を >>

無事終わりました

b0057993_22571181.jpg
アート&てづくりバザール無事終了しました。
今回はたくさんともだちが来てくれて、たくさんお買上げいただいて
ほんとうにありがとうございました。
今回東日本大震災復興祈願としてお創りしたピアスとネックレスの売上、2600円を
救済募金に寄付させていただきます。
b0057993_23113861.jpg

はなちゃん・はなちゃんのおともだち・とおこ・つのちゃん
たかこさん・かおりさん・ひらたさん・すがもっちゃん・ほりぐちさん・かどさん
みんなに会えてうれしかったです。

そのほかブースを訪れてくださったみなさま
お買上げくださった方々
出店者の作家さんたち・イベント関係者さん
ありがとうございます。

終わって今、今回は思うこといっぱい。
明日からまた、頭切り替えて、前を向いて、がんばらなきゃな。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-03-20 23:12 | days
<< 不覚にも 大阪から元気を >>