<< そんでもって今日は 救急車の灯り >>

ケラケラの実

少し日付はさかのぼりますが

おととい土曜日は、まっちー宅でカレー鍋初体験。
美味しく飲んで食べて喋って
一日中ケラケラ笑って、おなかがよじれそうでした。
目尻のしわにファンデーションが入り込むくらい笑ったよ。
楽しかった~
まっちー・とおこ ありがとう。

そして昨日の日曜は
録画しておいたアメトーク3時間スペシャルを見ながら
これまたケラケラ笑った休日。

まるでケラケラの実を食べたようにたくさん笑った週末でした。
しあわせ。

むぅ。しかし、これでいいのか。
休みの日に部屋でひとりでアメトーク見てて。
今は楽しく充実してても、このまま独居老人になってゆくのか?!
もっとガツガツ婚活とかしないといけないのか?!

いっぱい笑ったり喋ったりするほうが
顔の筋肉が鍛えられて
たるまなくて老けないんだって。
ほんとかどうか知らんけど。
シワ・・・は増えそうやけどねぇ。





今朝は朝礼当番で、みんなの前でオアシス唱和するんやけど
「あいしゃつ(挨拶)ご唱和お願いします」ってなってもーた。
アメトークで滑舌悪い芸人見たとこやからって
影響されすぎやん。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-04-05 00:39 | days
<< そんでもって今日は 救急車の灯り >>