<< タコ焼き 白鷺公園 >>

街の思い出

今日は月一回のワイヤーワーク講座の日。
毎回楽しく出席しております。

行き帰りの道すがら
京町堀を歩いていると、本町OL時代を思い出します。
仕事サボってランチに行ったカフェ、仕事帰りに本を読んでた喫茶店
イラスト展をやったギャラリー(今はもうないけど)
思えば、本町に限らず関西のいろんな街でそれぞれ想いがフラッシュバックします。
〇阪ガス子会社契約事務員時代の淀屋橋
社員セールの疲れた体を引きづりながら飲みに行った京橋
学生コンパの三条木屋町
デートで行ったは神戸ハーバーランド
友達がキレて「ラーメン大好き小池さん」を歌ったコンパの二次会カラオケは地元の堺東

たぶんそれぞれイヤなこともあったと思うけど
楽しかったことしか覚えてないね。

たくさん尽きない想い出があって
アタシ、しあわせやなぁって思いました。

む。なんや。このコメント。アタシもうすぐ死ぬみたいやん。
明日からも前に向かってがんばるのだ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-04-16 20:18 | days
<< タコ焼き 白鷺公園 >>