<< ドーナツ・ドーナツ 山ガールデビュー? >>

ほんとうにどうでもいい関西深夜番組情報

もし、今後関西を離れて暮らすことがあるとしたら
とても残念なことのひとつが、関西の深夜番組が観れなくなること。

ほぼ毎日定時で帰れているにもかかわらず
ゴールデンタイムより深夜のほうがたくさんテレビを観ている。
加えてお笑い好き
月曜日の明石家電視台にはじまり、
今ちゃんの実は・・・ビーバップハイヒール・アメトーーーク・あらびき団・ごぶごぶ・・・と、
ほぼ1週間
たぶん少し疎遠な友達よりも
関西芸人の方がたくさん顔を見ているのではないだろうか。

そんな中で今一番のお気に入りが
土曜深夜の
このへんトラベラー
ただぶらぶら街を歩くだけという非常に地味な30分番組
しかも訪れるのは、有名でも観光地でもない。
タイトルのもじり具合といい、ちょうど他局の人気番組「弾丸○ラベラー」(この番組も好き)
と同じ日に放送しているのも、狙いなのかしらん。
こないだの沖縄国際映画祭編で知ったのだけど、
大阪だけのローカル番組かと思ってたら、各々の土地でもメンバーを変えて放送されてるらしい。

あ、さすがに日曜深夜だからあんまり観れないけど
キングコングのあることないこと言う番組も好きー
「ピカルの定理」より、「今ちゃんの実は・・・」が面白いと思うようになったというのは
おばはんになったんかなーとも思う。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-05-14 23:09 | TVネタ
<< ドーナツ・ドーナツ 山ガールデビュー? >>