<< 近況報告 ほんとうにどうでもいい関西深夜... >>

ドーナツ・ドーナツ

運がいいとか悪いとか 
調子がいいとか悪いとか
そういうときってやっぱりあるよね。

b0057993_23133010.jpg
最近うちの最寄駅の駅前で、
ときどきフロレスタさんの移動販売車がやってきているの
キューズモールのクリスピークリームドーナッツはまだ少し行列してたから諦めたら
今日ちょうど駅前にきてたのだ!
フロレスタのお兄さん、爽やかな笑顔をありがとう。




つい、人と比べたり、羨ましかったり、妬んだり、自分を卑下したり、優越感を感じたがったり
自分がいかに愛されているか、満たされているか、幸せそうに「見える」か・・・?
どうも女子は(いや人間は?)いくつになってもそういうことを、時に無意識にでさえ競ってしまうのか
邪魔くさいなぁと感じつつ、
自分にも確かにそんなオンナの部分があるから
これまた一番やっかいだ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-05-16 23:27 | days
<< 近況報告 ほんとうにどうでもいい関西深夜... >>