<< しばし悩む ドーナツ・ドーナツ >>

近況報告

昨日は愛宕山ワンデイハイクに参加して
今日は筋肉痛の体を引きづりながら、豪雨の中を谷町まで車走らす。
これぞほんとの天然洗車。視界が曇って運転怖かったー
とか思ってたら帰ってきたらいい天気。
なんだかなー。
なんだかなーついでに
ニノと佐々木希ちゃんはうまくいかんと思うのだが、余計なお世話か。

午後からは29日の手作り散歩マーケットの準備をしています。
スペースそんなに大きくないので
予定より出品する作品数が少なくなりそう。
なんか最近、アクセサリー創る時間より
ディズプレイ考えたり、値札つけとかにかかる時間の方が多いような・・・
実は夏と秋にも、ひとつづつ、アート展に応募しているのだけど
どうだろう、審査通るかなー。参加できるかなー。

29日は時間と状況が許す限り会場でお手伝いしながらご来場お待ちしてます。
おひまな方は遊びにきてねー
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-05-22 22:47 | days
<< しばし悩む ドーナツ・ドーナツ >>