人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピンクが似合う女 ふぅ。 >>

アラフォー ジルスチュアートのチークを買う

粉モンの化粧品って最後割れるよね。
貧乏性な私は、かなりシケシケ(うわっ久しぶりに言ったぞシケシケ)なモノまで使い続けるタチ。
愛用していたチーク、残り少なくなって、案の定割れて。
それでも割れてからもしつこく使い続けること数週間
アラフォー ジルスチュアートのチークを買う_b0057993_22423297.jpg
もとからボール状になってるオシャレなチーク、だったわけではありませぬ

本日新しいチークを買いにえいやっと高島屋へいってきたのであります。
ファンデーションとかチークとか、新しいの買うとき、どれを買うか迷いません?
コスメサイトで一番人気のチーク、若いガーリーな娘さんでいっぱいのジルスチュアート
勇気を出して買ってきましたわよ。おほほほほ。

今までも何度となく気になって店頭の商品を手に取ったりはしてたんだけど
なにせあのガーリーさ。若さ。
おばちゃんには店員さんに声をかける勇気がなかなか出なかったわけよ。
今日も接客してくれた店員さんまつげ真ん中部分金色よ。
だけど、接客はすごくきちんとしていて
やっぱり人気ブランドはサービスもちゃんとしてるんやね。

時間ギリギリであんまりゆっくり出来なかったけど
なんばCITYもリニューアルして可愛いお店が出来てました。
しばらく百貨店も洋服屋さんにも行ってなかったから、ウキウキしたよ。
コスメやお洋服もともかく、見に来てるお客さん達もみんなオシャレで可愛いのだ~。
またゆっくり買い物行きたいなと思っただす。

そして、お家に帰ると、9月のてづくりバザールの当選ハガキが来てました。
近くなったら詳細またお知らせしますので、よろしくです。
今回、出店料が値上がりしちゃったんだよね。
頑張ってまた創らなくてはー
by ichiko1515jp | 2011-06-03 22:59 | days
<< ピンクが似合う女 ふぅ。 >>