<< 思いつくままひとり言をぶつぶつと アラフォー ジルスチュアートの... >>

ピンクが似合う女

鶴見緑地のアウトレットで山登り用のカッパを買う
(レインウエアって言うらしい)

最近は山ガールとかって、ウエアもとっても可愛らしい。しかも機能的なところがまたコレ魅力。
カッパもオシャレでカラフルだ。
3割引になってた旧年品のゴアテックスゲット。
よーしこれで多少雨の心配があっても登れるぞ。
今まではお父ちゃんのじじカッパやってん。
どーぞ雨よ降らないでと祈る気持ちは超切実。

何着か試着した際、ピンクを着たら
「お客さまピンクがお似合いですね~」
「えーっそうですかぁ~?」
たとえ店員さんの営業用のお世辞だとわかっていても
目尻が下がって顔はえへへである。
なんだろう。歳は取ってもなんかちょっと嬉しいのよね。女の子みたいやん?
ピンクより、ブルーとか水色とか似合うって言われることが多かったもん。

まぁ結局、買ったカッパはオレンジなんだけどね。

楽しいと思うこと、ないないと思ってるより、明日あるかも。と思ってた方がきっと楽しい。
現実には当分起こらないのがほんとのところかもしれんけど
それでも、あることを想像してワクワクしてた方が、いいよねー。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-06-06 00:10 | days
<< 思いつくままひとり言をぶつぶつと アラフォー ジルスチュアートの... >>