人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 37歳 ピンクが似合う女 >>

思いつくままひとり言をぶつぶつと

ゴスペル講座でマイケルジャクソンを機嫌よく唄って帰ってきたら
堺アートワールド出展落選の通知。
がーん。
とか言いつつ、最近自分の至らなさを感じることが多かったから
悔しい、というより
やっぱり無理かー残念って感じ。言い訳かな。

飽き性の器用貧乏で、長いことシングルで
上手くない恋愛を繰り返しては、失恋のたびに新しい趣味が増える私。
それでもまだまだやったことないことはいっぱいあるんだから、スゴイよな。
これからも、やってみようと思ったら、チャレンジしたいな。
40になっても50になっても60になっても、そう思っていられるかな。
40になっても50になっても60になっても、新しいことに挑戦して、新しい人と仲良くなれるかな。

歳の離れた末っ子で、姉が嫁いでからほぼ一人っ子状態だったからか
シングル生活が長いからか
自分のことは自分でやる。言い換えると自分のことしかやらない。
ちょっとくらい重い荷物なら自分で持つし
人に頼む煩わしさを考えたら、自分でさっさとやってしまう。
いいことのようにも聞こえるが、コレってかなり可愛げがないのかも。
うちの美人秘書は、重い荷物を持つこともちょっとしたおつかいも、絶対自分やらない。
私なぞは、みんな忙しいんだから自分で行けよーっとか思ってしまうが
のんのん。
頼まれたヒト(♂)もまんざらでもなさそうなのだ。
女の子に頼まれる、というのは、悪い気分じゃないのね。きっと。
で、他の局面ではかいがいしく世話を焼いたりするわけで
私は自分のことしかしないからね。
コレが持ってる女子と持ってない女子の大きな違いのひとつなんかもしれんなぁ。

まぁ今の私はすでに女の子と呼ばれる域を突破してしまってるとも言えますし
人それぞれキャラクターってモノもありますし
私が今さら無理しておねだりしてみても、逆効果になりそやけどね。
by ichiko1515jp | 2011-06-08 23:52 | days
<< 37歳 ピンクが似合う女 >>