<< お笑い好きで困ること 思いつくままひとり言をぶつぶつと >>

37歳

年齢に対して、思えばいつでも不安と焦りでいっぱいやった。
それもピークを越して、少しは安定(開き直り?)したかと思ってたけど
やっぱり時々襲ってきやがる。
例えば、布団に入って眠る前のちょっとした隙とか。
結婚・出産・両親・孤独・老後・・・不安に思いだしたら底がない。
以前と違うのは、それでもいつの間にか眠ってしまってること。
昔はよく眠れなくなったっけ。涙が流れることもあったっけ。
強くなったのかなぁ。
それともまた、以前のように悩む時期がやってきたりするんやろか。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-06-16 20:37 | days
<< お笑い好きで困ること 思いつくままひとり言をぶつぶつと >>