<< 夏バテ 大台ケ原 >>

チクチク

b0057993_2056063.jpg
手縫いでぞうきんを縫う。
まったく大雑把なので正確には「チクチク」ではなくて「ザクザク」か。
このなんとも地味な作業、実はキライじゃない。
たまにやると楽しいよ。
調子に乗って、イニシャルでも入れたろかしらという気持ちが働いたけれど
これってまさに中学生の息子が嫌がるおかんの行動やなぁ。



なんだか無気力。
明日会社行きたくないなぁ
アクセサリーも創る気にならない。
甘いもの食べてみたり、お笑いのDVD見てみたり
自分を甘やかしてみても、なかなか気持ち上がってこんなぁ。。
怒涛の飲み会月間を終えて、むなしさが残るのか。
泣きたいような気持ちになったりもして
イライラしたり悲しくなったり
うーむぅ情緒不安定。飢えとるからか?

そういえば今日は海の日
あいにくの雨だけど。
昨日は山へ行ったけど、夏だし海にも行きたいな。
誰か連れてってくれへんかなぁ。。。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-07-18 21:07 | days
<< 夏バテ 大台ケ原 >>