<< プラスアルファ チクチク >>

夏バテ

体調崩して会社早退。
昨日の二日酔いと、夏の疲れと、
なんや、モロモロ・・・
お仕事もひと段落でお休みするには今日がちょうどよかったし(言い訳やなぁ)

くれぐれも皆さま体調管理には充分お気をつけくださいませ・・・





会社のママさんOLは風邪ひいても熱が出ても
お家に帰ったらふたりの小さい子どもがいて
ゆっくり休めない。思いきり眠ることもできんらしい。
実際熱出してはったときも、そうボヤいてはった。
きっと明日会社に行ったら、そのこと言われるなぁ。
私は家に帰ったらゆっくり休める。好きなだけ寝れる。
別に誰も悪くないけど、責められてる様な気持ちになるし
気を遣う。
好きで独身なわけやないねんけどな。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-07-21 20:55 | days
<< プラスアルファ チクチク >>