<< 上がる週末下がる週末 夏バテ >>

プラスアルファ

ワイヤーワーク講座の先生にオーダーして創ってもらったリングを引き取りに
b0057993_22285957.jpg
夏らしいクリスタルのリングをレースのプリントが入った赤い薄紙にくるんでくれました。
こういう何気ないラッピングやディスプレイのセンスがやっぱり素敵やわぁ。
付加価値?ってやつ?







先生のアトリエへ寄って、御堂筋をぶらぶらと歩く。
う~やっぱり本町エエなぁ。
そういえば、御堂筋沿いの銅像(ブロンズ像?かな)に赤い服を着せた粋なニュースが話題になってます。
いったい誰がやったんやろね。
そうそう、ニュースといえば
金麦の女の人とミッチーが結婚やって。もうふたりともエエ大人やもんねぇ。
落ち着いたええカップルになるとエエねぇ。
月曜日は天神さんで、浴衣姿の女子をチラホラと見かけました。
なんか、エエねぇ。夏やねぇ。
残念ながら今年も花火デートの夢は次年に持ち越し・・・(涙)

今年は残暑が厳しくて長い夏になるらしいよ。
みなさま体調管理だけはくれぐれもお気をつけて。
なんて言いながら、過ぎてみれば夏もあっという間やったって思ってそうやねー
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-07-28 22:39 | days
<< 上がる週末下がる週末 夏バテ >>