<< 今日はケーキを食うぞ~! 夏ソングといえば >>

この夏は

お盆休みに勝浦へ旅行に行ってきました~。
b0057993_2175945.jpg

ハイクガイドに載ってるコース通り、那智駅から那智の滝まで歩いたら死にそうやった。
Tシャツもショートパンツも汗でびっしょり。
真夏に歩くコースじゃないのね・・・



白浜によって、パンダとイルカに癒されてきたよ。
b0057993_21181420.jpg

ここのイルカショー見ると、いつも涙ぐんじゃうんだよねぇ
「イルカとトレーナーの心の絆 300日」みたいなドキュメント番組、勝手に妄想してまうねん。

双子パンダちゃんはちょうど1歳。午後からだったからか、ぐったりお昼寝中でした。
b0057993_21144670.jpg

b0057993_21122381.jpg

足広げて仰向けでお昼寝。お、女の子なのに・・・

今年の夏はUSJに行ったり、何年かぶりに、前の会社の懐かしい人たちとの飲み会があったり
和歌山旅行できたり、そうそう、思いがけず花火大会も見れた!
奈良五條の花火大会、あなどれません。めっちゃよかった。なんで話題にならんのやろ。
人が集まったら困るから、みんな内緒にしてるんやろか。やとしたら五條市民めっちゃ口堅いわ。
とと、話逸れちゃったけど、
夏バテしつつも例年以上に楽しく過ごせてて幸せ♪
感謝です。

これでダーリンがいれば言うことナシやねんけどなぁ~
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-08-20 21:28 | days
<< 今日はケーキを食うぞ~! 夏ソングといえば >>