<< マイブーム この夏は >>

今日はケーキを食うぞ~!

電話で聞いた相談の内容が重くて昨日は眠れない夜
他人事にここまでしんどくなれる自分、嫌いじゃないぞ。
腹立たしいような悔しいようなせつないような。うーんやっぱり一番は悔しいのかな
だから今日はケーキを食うぞ~。と会社帰りに3つ買う。
ぺろっと食べて画像はないけど。すいません。
考え出したらきりがなくて、
不安になったり落ち込んだり哀しくなったり自己嫌悪もするけれど

強くなければ優しくなれないと思うのだ。

時には心折れて誰かにもたれたくなるときもある。

だけどやっぱり

強くなければ優しくなれないと思うのだ。







人との出会いて不思議なもんやなぁ
70年だか80年だかの人生のどこかの地点で誰かと交わる
それは一点だったり何センチかだったり何メートルかだったり永遠だったり
離れたかと思ったら、その先で再び交わることもある。
一期一会のようで
その一点一点にはちゃんと意味があって
出会う理由と必要があるんじゃないかなって思ってる。思いたい、かな。
あぁなんか今日は
ちょっと恥ずかしいこと書いちゃってるねぇ。。。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-08-22 21:34 | days
<< マイブーム この夏は >>