<< サンダルよ さようなら 今日はケーキを食うぞ~! >>

マイブーム

こないだお店で見て衝動買いしてしまったおひとりさま様ミキサー
b0057993_2058021.jpg
ミキサー部分を取り外してそのままコップにして飲めます。
付属でついてたちいさなレシピ本によると、フルーツジュース・野菜ジュースの他、冷製スープなども作れるとか。
キウイジュースも試してみたけど、キウイがまだ青かったためか、イマイチ。
結局はバナナ+ミルクのド定番を最近は毎朝飲んでます。
たまに、そこにヨーグルトとかはちみつとか加えたりして。
食欲のない朝にもバッチリ
結構腹持ちもよくって元気に働けるよ。






これもレシピ本に載ってて、作ってみたら超かんたんで、美味しかった!
凍らせた缶詰のパイナップルのざく切りとヨーグルトをほうりこんで
スイッチON
あっちゅう間にかんたんスムージーの出来上がりだす。
お試しあれ~
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-08-27 21:08 | days
<< サンダルよ さようなら 今日はケーキを食うぞ~! >>