<< 失敗談 マイブーム >>

サンダルよ さようなら

b0057993_2194895.jpg
8月もあと4日とはいえ
まだまだ暑い~
今年も残暑くんはそうそう容易いヤツではなさそう・・・

とはいえ、アパレル業界を10年経験したものとしましては
お盆も終わると、そうそう真夏の格好をしているのも恥ずかしい気になるのでございます。
気温的にはね、まだまだ30度越してるし
気にしなければ全然問題ないことなんやけどもね
オシャレ的にはね。やっぱりちょっとね。

ということで、今年も大活躍したビルケンもメリッサのラバーシューズもそろそろサヨナラ。また来年。
いくらなんでも、ブーツを履くのはまだツライので
今日ぺたんこのパンプスを買いました。
履き口がゴムになってて履き心地めっちゃいい。
デザインもお値段も可愛く、晩夏~初秋のつなぎのエースとなってくれそうです。






ちょっとお買い物熱が上がってまして
とはいえ、欲しいのはカットソー素材のマキシ丈ワンピースだったり、Tシャツだったり
ラクでカジュアルなものばかり。
こないだ会社の姉さんに、汚いカッコは値打ち下げる。エエもん着なアカンて言われたとこやねんけど
毎日スーツなんて着れそうにもない。
好きなオシャレを楽しめるってなんて幸せ。
錆びないひとでありたいなぁ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-08-27 21:21 | days
<< 失敗談 マイブーム >>