<< ツレない女 失敗談 >>

昨日のスマッシュヒット ~シナイ・シナイ・ナツ

昨日同年代の友人と話していて、その前に車中流れてたBGMから
なつかしのJ-POPの話題に。
ピンクサファイヤとかパーソンズとか、懐かしい!
浜田麻里、知ってるだけで盛り上がる。歳がばれる。
ということで今頭の中この曲↓がヘビロテ。ちょっとバブルを感じるね。






まだまだ暑いけど、今年も夏が終わる。
なんとなく今年は昔の曲がよく頭を廻るのよ。

「Shake hip!!」も聴くと体が踊っちゃう。


これ歌うの難しいのよねぇ。。


実はジッタリンジンの方もリアルタイムに知ってます。


夏の終わりの夏ソング!


あ~っ カラオケ行きた~い!!
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-08-29 21:28 | days
<< ツレない女 失敗談 >>